主人が、バースに行こうか~と言うので、バース・・・イタリアかどこかの都市かな✨
と思ったら、イギリスのBathという都市でした!

その名の意味はずばり「風呂」♨️

ビクトリアコーチという、ロンドンの中でもかなり大きなバスセンターから、3時間半ほどかけて行ってきました🚌

電車の方が1時間早く到着できそうでしたが、1人当たり30ポンドくらいの差があったので、バスを選択。

有名なのは Bath Museumで、映画テルマエロマエの世界が見られるところです💡

街はとてもコンパクトで、マーケットを一通りうろうろしても2時間も経っていないくらいでした。

名所のミュージアムは長蛇の列のため入らず、気のままにお散歩🚶‍♀️
あとはホテルでゆっくり過ごしました。

Z Hotel という、アパホテルのような、ベッドだけが部屋にどかんとあるホテルに宿泊🏨

とても清潔で、ロビーでは宿泊者にワインとチーズを振る舞ってくれるサービスもありました。

ベッドの正面に大画面テレビがついていて、とにかくだらだら。
最高の時間です!

朝食もつけて、コンチネンタルブレックファスト(調理されていない料理の朝食)を好きなだけ食べました!

クロワッサン、デニッシュ、チョココーンフレーク、ヨーグルト、フルーツ、などなど🍎

私は朝食バイキングが大好きです!

1泊2日のとってもクイックな旅行でした😃