今の日本の税金を無駄遣いをしています。
安倍総理や、訳が分からない、人が、税金で、海外に言って、何もしているのですか。
観光ですか、大臣が行くのは、わかるけど、国会議員を辞めた人が、税金で、海外などへ行くのは、無駄
遣いだと思います。
これは、書きたくないのですが、天皇が、被災地に何回も行って、喜ぶ人がいますか。
行くだけで、おつきの方や医者なども行くので、そのお金は、税金ですね。
今、日本人の人で、苦しんでいる人の事は、天皇は、何もわかっていないと思います。
それに行く旅費などを弱者の方にお金を使ったのがいいと思います。
消費税や相続税、医療費も上がるし、他のものも上げるので、苦しい生活をしている人は、もっと苦しい生
活をして行かなければいけないのです。
これが、今の政府や健常者の差別だと私は、思います。
大阪府もないも変わっていなくて、弱者を虐めているのです。
すべての政治家に言います。
自分の利益とその周りの利益しか、考えていないすべての議員さん、辞めてください。
書きましたが、日本のすべての議員がしていることですね。
だから、すべての議員は、辞めるべきです。
私の意見です。