奈良&滋賀 | EGG BRAIN OFFICIAL BLOG

奈良&滋賀

はい。

39&40本目ですね。


たった2ヶ月ちょいで40本は相当なハイペースになります。


そんな中、この2日はえぐい。


ツアー中のSHANKを呼び、


大先輩のGOOD4NOTHINGを呼び(EGGツアー史上初参加)


更に滋賀ではlocofrankを呼んだ。(EGGツアー史上初参加)





GOOD4NOTHING(以下G4N)に至っては、初参加です。

初めてG4Nを知ったのは高校2年のとき、先輩に勧められて聴いたEASY GRIPのCDを買いに地元三重のCDショップへ。

目当てのEASY GRIPの横に置いてあったG4Nの「GOOD4NOTHING」というCDに何故か目がいき、結果2枚とも購入。


そっから2年位ひたすらその2枚を聴き続ける日々でした。

憧れの強いバンドG4Nがツアー参加してくれるなんて。。。

嬉しすぎるぜおい。

更に、滋賀でリクエストしたPASSEGE OF A TIMEやってくれた。。。

嬉しすぎたぜおい。



そんで、滋賀の1本だけですが、locofrank(以下loco)も初参戦。

実は、当方18歳位の時にキャノンボールというオムニバスを購入しまして、

SABOTENとかFIRST SOUPとかD.D.T SPECIALとか入ってたかなー?たしか。


その中の1曲目に入っていたのが相撲茶屋のSTART。


そう、後のlocofrankですね。


そのあと、HANG OUTって番組でひたすらlocoのCMやっててずっと見てた。

もちろんCDも買ってます。

初めてloco知ってから10年近くたってようやく出会えました。

そんなlocoもベストアルバムのツアーの最中にこのツアーに参加してもらいました!

リクエストしたWe won't be brokenもやってくれた!

感無量だぜおい。


SHANKは何度もライブしているのでもうマブダチです(思っているのは僕だけですが)

2日とも1番手を担ってくれたのですが、

1番目から灼熱のライブにしてくれやがったおかげで

後に出るバンドの体力を根こそぎ奪うほどあっついライブにしてくれやがって本当にありがとう!



3バンドともほんとにありがとうございました!

おかげで色々鍛えられました(笑)

ので、もっと鍛え上げます!

今回とは逆の立場になった場合、覚悟の程よろしくお願いします!(笑)

写真貼っときます。
$EGG BRAIN OFFICIAL BLOG
奈良にて。打ち上げというか飯会の定番、餃子の王将。

EGG BRAIN OFFICIAL BLOG
滋賀にて、二宮金次郎ならぬ、タニ宮さん。
EGG BRAIN OFFICIAL BLOG
後ろ姿似過ぎな二人。
どっちかがSHANKしょうへいでどっちかがlocoまさゆきさん。

暑いの弱いのうちだ

でも寒いのはもっと弱いのうちだ