久々に
家に帰って来ました。
いつも帰ってきたらその日は泥のように眠ってしまいます。
顔中なめ回してきやがります。
うちのペコです。
SEVENTEENツアーもう終わったんかー早いなぁ。
今回もおもろかったもんなー(・o・)
ツアーってさ各地の街ちょっと散歩したり、その土地の人と話せたり、ほんま刺激なることばっかやねん。
で、またここ来たい!ってなるねん。
今日来てくれて、寒いのに外で待ってくれててちょっとでも話したいからって、鼻水すすりながら『楽しかった!めちゃ笑った!』って言ってくれると、
なんやろ。
んーm(._.)m
正直めちゃくちゃうれしい。
『かっこよかった』って言ってくれるんも褒め言葉で言ってくれてるんやけどね。でもなんか言われるとうれしい半面モヤモヤしてまうね。
おれもジョーイもウッチーも楽しかったって言われるんがどれだけ励みになってることやら。
ライブハウスにいる人が、今いるところは楽しい空間にいると感じること。
ステージもフロアもスタッフも全部含めてね。
おれらはこれに命かけてんねん。
楽しい気持ち?
んなもんわかりませんよ。
数字やグラフで表されへんし、
みんなそれぞれ感じ方は違うねんもん。
でもな
笑ってんねん。
今めちゃおもろいなーって感じで。
歌ってんねん。
下手くそやけど関係なしに笑
踊ってんねん。
もはやわけわからん踊りを笑
バリバリ酒進んでるやつもいんねん。
ええ感じでだらし無い顔してはる。
一周回ってわけわからんくなって泣いてもうてる子もいる。
家族できて一緒にワチャワチャしてんねん。
憧れるね。
壁にもたれてつまらなさそうな人もいる。
ライブハウスには色んな表情がある。
色んな気持ちが入り乱れてる。
こんなおもろいとこ他におれはしらん。
結局おれらはそこにいる人たちが楽しんでくれてるのが1番楽しいねんな。
1番楽しい場所がもっと楽しい場所になるように。
それ考えてんねんなー。
答知りたいなー。
教えてくれる先生いないかなー。
わっからーんYO!(~o~)
でも探し続けるんがおもろかったりするわけです。
SEVENTEENツアーで見た色んな表情を思い出しながら、しばらくうまい酒飲ませてもらいますわ。
これはみんながくれたプレゼントやな(^^)
ありがとう。またライブハウスで一緒にライブしよな(^^)
KUN