待ちに待った6月!テレワークの主人から解放される(^^) | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

やっと!やっと!6月になりました!

とても待ち遠しかったー😵

自粛要請が長引いた時は…

もう奈落のずんどこでした😭

どっ·こにも出掛けないで

旦那がずっう~と家に居るって

息が詰まりそう💦💦💦💦💦

狭い家でご機嫌損ねると嫌なので

お昼ごはんをしっかりちゃんと作ってきました🍴

励みになるように!

今日のlunchをInstagramにアップして

頑張りました!

あ~自分を誉めたい💕

Instagramと花ブログを連携させていたので

毎日毎日ランチの写真ばかりアップして

失礼しました💦

そうでもしなきゃやってられなかったのです~😭


一昨日からやっと気詰まりな生活から解放されて

テキトーなランチを堪能しています😁



お篭り中は対面でするお花のレッスンは出来ません

どこのお教室もそうだったと思います😓

やっと今月から徐々にレッスン再開できそうです😊

もちろん、マスクするのを忘れずに!ですね!

私の教室は生徒さんから

「もうそろそろお花がしたい!」と

ご要望があったので

明後日からレッスン再開します🌸


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

それから

ステイホーム中にちょっとしたきっかけで

Creema で【Maria】という

お店を持つことになりました







こんな風な 

ネコちゃんやうさちゃんの

バックチャームを出品しています🐾

お揃いの生地のリボンのバレッタとセットです🎀

バックチャームだけの単品もありだったかな?

Creemaのリンクコーデという

企画にのってみました😊

なのでお揃いの生地で揃えてあります


動物はネコとうさぎ どちらが好きですか?

想像以上にネコって人気があるのですね!

この他にも微妙に

レースやモチーフのデザインを変えて

出品しておりますので

一度覗いてみて下さいね!