芦屋の素敵な歯医者さんにお花の作品展示中です | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

こんにちは😃

生徒さんの作品展示を企画してから

あっという間に時が経ってしまっていました。


いろいろありましたが

2/14の夜にやっと搬入してきました。

やれやれです💦








ミラーフレームをローテーブルの上に

4点こんな風にディスプレイしてきました🌸


壁に飾る用にフレームを選んだのですが

ミラーフレーム自体が結構重さがあって

ピクチャーフレームで吊り下げて

人の頭の上に落ちてきたら😱

と心配だったので

置いて飾ることにしました🌸



ピクチャーフレームは6本あって

壁に飾るつもりだったので

スペースを考慮して

作品数は4点にしたのですが…

テーブルに置いてみると…

スペースがスカスカで😥



私も面子があるので

次に展示予定のエッグアートの作品を

急ピッチで完成させて2/19に

追加で搬入します!と院長に連絡しました。

生憎その日は先方のご都合がつかなくて

来週ではどうですか?と…


もう今日は週末です💦

来週のいつ搬入したらいいのか?

いまだに連絡が無く💦💦💦

お忙しくされているのは分かっていますが…

なんか蔑ろにされてる気分です💙


先方にしたらテーブルがスカスカなんて

気にする程のことでもないのかな?

以前展示したアーティストの方々は

結構な作品数を展示してたのを後で知るという😓

間抜けな事をしてしまいました😭


はあ~ 生徒さんに良かれと!と

思い企画しましたが

ここ一ヶ月ほど

この事にず~と振り回されています😓