お花のレッスン前のランチ | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

こんばんは✨

今日は冬至でしたね

カボチャは昨日友人宅のX'masパーティーで

沢山食べたし…

今日はまあ食べなくてもいいかな~と😊

今日は何もしないでゴロゴロと過ごしました😃

ここ数日予定が詰まってて

心配事もあって少々くたびれていたので

休息は必要ですね!



先日のフラワーアレンジメントレッスンは

お正月飾りのしめ縄でした🎍

恒例のランチはチーズフォンデュにしました!

せっかくの洋風なテーブルセッティングなのに

土鍋が笑えますよね😄

とっても変だけど

たま~にしか使わない専用鍋を買うのも…

まあこれで十分に出来ました😃



この日のメニューは🍴

チーズフォンデュ
ポトフ
柿の白和え
(和食だけど美味しそうな柿を見付けたので)

プチX'masパーティーをして楽しみました🎄