ご無沙汰しています

台湾でPGSをして、正常胚が見つかり、次の生理が来たら、移植周期に入ろうとしています



移植周期に入ったら、台湾の病院からもらってきたエストロゲン等の薬を飲み始めます

黄体期に入る前に台湾に行くことにします
(黄体期の薬を日本のクリニックで内膜と血液の検査をして日本で始めることも可能ですが、流産による子宮内膜の薄さが心配なので、今回は台湾で先生に直接診ていただきます。)

黄体期から移植まで、7日間〜10日間の台湾ステイを考えています飛行機




私はゴールデンウィークは京都に旅行してきました

台湾に採卵で行ってから、気分転換や視野を広げるため、不妊で引きこもりがちだったのを止めようと思いました



京都では岡崎神社神社に行きました



うさぎうさぎがシンボルで子沢山のうさぎさんにあやかる神社みたいです



可愛いうさぎラブラブ



ペアで持つ御守りを買いました








そして、両親はなんと!

台湾の十分でランタン祈願に行ってきました飛行機




雨の中、移植成功』と書いたランタンをびっくり


前回流産してしまった時も両親が初妊娠に浮かれて日本各地でお参りしてきた結果ダメだったので、神頼みはあんまりしてほしくないんですが笑

私が台湾で体外受精すると決める前から両親は台湾旅行を計画していたので、何かの縁ということでルンルン




台湾PGS体験記続きます…

引き続きよろしくお願いします