昨日の採卵後、麻酔が切れてから、お腹が痛い

突っ張るような痛みハッ

元々薬嫌いなので、痛み止めは飲まないでなんとか過ごせる程度


うつ伏せになったり、笑うとひきつり、痛い

いつも通りのスピードであるけないランニング


夫を徒歩7分くらいの空港飛行機行きのバス停まで見送り


その途中で、台湾の定番朝ごはん蛋餅を食べさせて←子供か



台湾滞在中、野菜🥦もたっぷり摂っていたので、夫は便意のため、バス停に行く前に、一度、部屋に引き返しびっくり




私は同じもの食べているのに、採卵前日から便秘です
(全身麻酔で出ちゃったらどうしようかと心配に)




便秘になる訳がない食生活サラダ
きっと採卵の刺激のせいです💉


OHSSかと思いましたが、尿はちゃんと出てるし


OHSSというより、便秘のための腹痛ではないかとガーン





日本から便秘薬持ってこれば良かった





先生にはプロバイオティクス を摂取するように言われました

どこで買えるの、サプリ@台湾!


......................................................................


やっぱり…

軽度のOHSSかもしれない
  • ・お腹の張り
  • ・腹痛
  • ・息苦しさ

「日にち薬」で改善していくのか、病院に行った方がいいのか、分からない…

とりあえず寝てます笑い泣き