ドダドタ!・・・ボウリング交流会(後半戦) | ボウリング!知れば知るほど??

ボウリング!知れば知るほど??

基本ボウリングで占めそうな、ひよっこボウラーの日常

いよいよ・・後半戦ですね。 (*^▽^*)



ご参加の方には、あっちゃこっちゃ!


レーン移動が大変でしょうが、交流会!の意図するところを


組んで、師匠と前日までかかって色々と相談した結果、



ごっちゃごっちゃ!の移動になりました。 (●´ω`●)ゞ




ちゃんと、一人ひとりにわかるように前後半のレーンが


書いてある紙も用意してくださって。。。



(ホームでの大会より手間がかかることを、スタッフ皆さんが


助けてくださって・・・ほんとにここのホームで良かった!


って改めての感動です) ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ではでは・・・後半デース。 (^O^)/




今度のご一緒さんは、こうさんですね。




ここまでかなり、やり慣れないことの連続で、力も抜けて


いい感じなのか?逆に!?みたいな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




自分でも怖くなるぐらいのストライクの連続!



さすがに10フレ1投目で!




『このまま行ったら、帰りに事故るんじゃないか?』 。(;°皿°)




との、変な思いが!? (〃∇〃)





× × × 9/ × × × × × 7/×    『256』




なんじゃこりゃ~!! \(*`∧´)/


ホームで久々にこんなにいいスコアを出しちゃいましたよ!(・・。)ゞ




5ゲーム目は



ちょっと10ピンが!?



って思ったら、3フレオープンにしちゃった。(/ω\)



その後ストライク! o(^-^)o




で!振り返ったら、前に務めてた会社の大会も


同じ時間に開催してまして・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



みてますがな!?みられてますがな!? (((( ;°Д°))))




はずかしい・・・もうはよ帰って!って感じ。 ( ̄_ ̄ i)





9/ 9/ 9- × × × × × × 7/×    『234』




みんなに見られてたときは、ストライクの連続で!



良かった。。。 ( ̄▽ ̄)=3





いよいよ最終ゲーム。



なのに! (=◇=;)


思いっきり1フレから7番ピンはずし。。。



しかも2フレ 4-6-7-10 って!取れませーん。(。>0<。)


(1本も。。。なぜ?)



3フレ 7-10 って!!



どーなんてんじゃ!ヽ(`Д´)ノ (7-102回目ですよ!)




ここで、師匠が登場!



後半もなかなか良いスコアだったのに・・・



また、にやけた顔(^ε^)♪ で私を見てから・・・どこかへ~。



(後から聞いた話、3フレでオープンの連続だったから、


他の人に100いかないんじゃない?って言ってたらしい) ヾ(。`Д´。)ノ




やっぱり外が使えない感じだったので、



内にスパット4枚。ドット2枚の変更で・・・





9- ⑥ー ⑧1 7/ × × 9/ × 8/ ×××   『183』





180まで持ってきた事に、師匠はビックリ ( ̄□ ̄;) してましたが・・・




私は・・・当然でしょ?( ̄ー☆ の顔! (ウソウソ・・・)





ゲームはこれで終了。




後は、部屋にてお弁当タイム&成績発表&ビンゴ大会!です。




プロによって、発表していただきます。



の・・・前に盛り上がったのが、レットピンチャレンジ!を


ゲットしたかたの発表。。。



かなりの数が出たらしく・・・50個以上はあったんだって。



皆さん持って帰られたかな?



ボウリング!知れば知るほど??


しるこサンド!


いよいよ成績発表。(≧▽≦)



やっぱり上位は投げなれてる常連さんが多いですね。




なんか、恐縮ですが。



2位  寅さん


優勝はなんと!



私でございました。。。(すみませんね~) (//・_・//)




ボウリング!知れば知るほど??

シューズケースをいただきました。。。


しかし、私の手元にはもうない! (T▽T;)


旦那ちゃんにとられた・・・(そんなもんだよね~)



自分でも3ゲームのトータルが『673』が出たのは


嬉しいデスね。 (*^o^*)



センターで年末に『674』を出してたらしく。。。



もうちょっとでしたね。 (おちい!) (´□`。)




その後のビンゴ大会も、皆さんの協力の中楽しんで・・・ (・・;)



いただけたんじゃないかな? (・_・;)



(景品は持ち寄りだったので、豪華!とまでは、


いきませんでしたけど・・・)




お持ち帰りの記念品は、寅さんが用意してくださったタオル!



ボウリング!知れば知るほど??


と・・・私がツメツメしたお菓子。


しるこスティックとキャラメルは、実は予算内の商品ではございません。




師匠のご好意で頂いたものです。


(自腹ちゃんです。ホントにほんとーに!・・・ m(u_u)m )



せっかく遠くから来ていただいた方に、松永製菓のお菓子を


持って帰っていただきたく・・・



ほんと、ありがとうございました。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




こんなにも皆さんの協力を得て無事に行えた交流戦。



至らぬ点もあったかと思いますが、ご参加してくださった皆様


センターのスタッフさん、師匠、寅さん・・・




みなさん、ホントにありがとうございました。 ☆-( ^-゚)v




また会えたら嬉しいデス!ね! о(ж>▽<)y ☆