happy輝く笑顔のあなたへ

パワーストーンカウンセラーの赤城ゆかりです。いつもお越しいただきありがとうございます




パワーストーンカウンセラーになるまでの情報をまとめました。






パワーストーン検定3級
(パワーストーンの基礎)
⬇︎
パワーストーン検定2級
(パワーストーンのお手入れ)
⬇︎
パワーストーン検定1級
(ブレスレットの製作・ペンジュラムでエネルギーチェック)
⬇︎
ストーンデザイナー
(ワイヤー、丸カン9ピンやTピンの使い方)
⬇︎
パワーストーンカウンセラー2級
(セルフリーディングができるようになる)
⬇︎
パワーストーンカウンセラー1級
(パワーストーンリーディング対面と遠隔)






【パワーストーン検定1級開催】

楽しそうなお仕事で自分も成長できると、
昨日受講してくれたMちゃん!!


何かしたいな
人の役に立たったり


細かい作業が苦手とお話ししていましたが
ブレスレット作成も、丁寧にサクッとできました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎


Mちゃんデザインのブレスレット!!
楽しみにしています💝


カウンセラーへの
第一歩が、パワーストーン検定になります。







**********************


🌈あなたのなりたい未来へぴったりの
パワーストーンを潜在意識から導き出します!


🍀初めてのブレスレット作りと秘密の使い方♪


🔮パワーストーンの入門から
パワーストーンの資格が取れる


💎あなたの想像を超えるあなたを発見
スペシャルミラクルランチ会in大阪