えー3か月ぶりの更新で申し訳ございません。
御報告ありまして深夜ですが更新します。


まずご縁がありまして、7月から
ダーツハイブ名古屋栄店でスタッフとして働いております。
店舗スタッフでまだまだ未熟でありますが、どうか温かい目で見てください(゚ω゚)


セッティングの相談やスキル面での相談など
要望があれば知力を尽くしてお応えします。


さて、報告はこれくらいにして
今年も暑いですね〜


最近のダーツの調子は良くも悪くもなく
ただ、身体の連動が上手くいっていなく
入っても気持ち悪い感覚が大半でした。


疲労抜きと身体作りを改めて見直していこうと
整体院や鍼治療とかカッピングとかも受けてみようかな(・ω・`)


とにかくコロナの影響で試合があるかわからない状況なのでダーツも含め、一歩下がって物事を見て行こうかなと思います。



とりあえず明日オフなので日課のトレーニングやって
資格勉強でもします。( ゚д゚)


明日も時間あったらセッティングについて書こうかなと思います。