常にいろんなことかんがえてるなあ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日はちょっと繊細な大学生で生きたいと思います。

 

冒頭にあるように僕は、常にいろんなことを考えてしまうんです。

 

こうなってしまった原因は何なんだろう?

ふと思いました。

 

そこで自分の過去を振り返ってみました。

 

小学校の頃

僕はすごい活発でした。

毎日のように学校から帰り着くとすぐ、家を飛び出し

同級生10人くらいとサッカーをしたり、ゲームをしたりしていました。

その時は、“自分”が楽しいか楽しくないかで常に行動してたきがします。

 

中学生の頃

僕は父の影響もありバスケ部に入りました。

ただし、そのバスケ部は経験者0で公式戦一回戦負けの弱小校。

父は中高バスケで国体に出た選手で

息子の自分が言うのも何ですがすごい選手でした。

そんな父に憧れていた僕は

弱小バスケ部を県大会出場に導きたいと

キャプテンとなり、チームをまとめ県大会まで導くはずでした・・・

 

そんな僕が地獄へと足を踏み入れてしまったことに気づいたのは

1、2ヶ月後のことでした・・・

 

っと長くなりそうので一旦今日はこの辺で終わりたいと思います。

続きはまた明日!

 

ここまで読んでくれた人ありがとう!

明日も見に来てください!

 

それではさようなら!

 

P.S. 昨日の斉藤京子さんのインスタライブ最高でした。