自分ぶっさいくやなー

おはよう、こんにちは、こんばんわ。どうもぶっさいくな大学生でーす。

 

はい、ブログの冒頭にあるように

今日ふと、自分ぶっさいくやなーって思いました滝汗

 

 

これはネガティブな意味ではなく

むしろ逆で

「俺頑張ってないだけで、頑張ればBTS並になれるんじゃね?」

とかいう謎の自身が出てきちゃって。(やばい、命狙われる・・・嘘だからね?嘘)

 

そんなわけで、今日からダイエットしよう!と決意しました。

 

とはいっても

自分は体脂肪率も10~15ぐらいで太ってはいないのです。

じゃあダイエットなんて無意味なんじゃ・・・?

 

違うんです!自分は体脂肪はある程度低いのですが

顔にどんどんお肉がついていくタイプなのです笑い泣き

 

じゃあ具体的に何をするの?

ということで、自分は顔の肉を落とすことを考えて

以下の4つをやってみようと思います。

 

・朝と夜の食事制限(昼は普通に食べたいものを食べる)

・スクワット                             

・顔やせ運動

・目の瞼の脂肪燃焼運動

 

ちなみに

現状がどんな感じなのか

写真では恥ずかしいのでイラストを載せようと思います。

 

 

 

現状はこのように、すっかすかのお弁当みたいに顔に余白があるんです。

(交番の前に貼ってありそう・・・)

 

これ余白がどのように埋まっていくか楽しみだな~

 

てことで、このブログも半分寝ながら書いてるので

今日はこの辺で。。。

 

ここまで読んでくれた方、ありがとう!

また次も見てくれたらうれしいです!

 

それでは、ばいちゃ!

 

 

P.S. 僕は全うに生きてます