嫉妬の炎は太陽よりも暑く・・・

どうも、有名になりたい大学生 「ゴン太」 です。

結局あだ名つけちゃいました。てへウインク

 

いや~寒いですね雪の結晶雪

僕が住んでいるところは気温も0度を下回り、景色が白く染まりました。

 

僕の実家は雪があまり降らないので、ちょー新鮮でわくわくします!

皆さんはどうですか?わくわくします?

なるほどなるほど。積もった雪をズボンの中に入れて、ぞわ~雪とする感覚がたまらない?

それはかなりの雪遊び上級者ですねハート

 

はい。ということで、今回は 「今日の出来事」 について書こうかな。

それではスタートキラキラ

 

最近、僕はカメラできれいな風景を撮影することにはまっています。

撮る角度、光の入り具合とか物の配置とかとか・・・いろいろこりだしたら面白いもんで。

そんな風景の写真でも 「雪景色」 っていうのは個人的に結構映えると思うのです。

で!!でで!!今日雪が降ったと。これは撮るしかない・・・

と思い立ってスキップしながら外に出ました。

 

「あ、ここいいかも」 という場所を見つけて早速撮影に。(まあスマホだけどねぇ)

 

パシャキラキラパシャパシャキラキラ

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

うーん。普通。

思ったより映えん・・・

 

今日はもういいかな。

いい写真は撮れなかったものの撮影は平和に終わろうとしていました。

 

と、そんな時に見つけてしまうのです。

 

いちゃこらさっさ。いちゃこらさっさ。せっせとイチャイチャしてるカップルを・・・

 

雪景色とカップル。それはもう、メイウェザーの全盛期なみに最強なわけで。

 

どーせ、インスタにあげてるんだろこの野郎っ!

とか思いながら、この町の雪を全部溶かしてしまうんじゃないかってくらい嫉妬の炎を燃やしてました。

 

燃えに燃えて、燃えかすになったあと

 

なんだかむなしくなって、とぼとぼ帰りましたとさ。

 

もう眠いので強引ですが終わります。

 

じゃあ、今度も楽しみにしといてね!

 

おやすみ!ばいちゃ!

 

 

 

P.S. 彼女ほしーーーーーーーーーーー