繊細な性格の僕ですが・・・

こんちゃ!早速ですが、僕はいずれ有名になります!

 

ここで僕に出会ったことは運命です。

さあ!今すぐフォローして僕のブログで一日一笑しましょう!

 

「しょーもねーやつだな」

 

 

はい、今こう思いましたね。あたってるでしょ?うん。だよねニヒヒ

僕はあなたの心が読めます!だからあなたが面白いと思えるような記事が書ける!(たぶん・・・ね)

 

具体的に楽しみ方を提案しましょう。

僕のブログをつまみに酒を飲むのもいいでしょう!

カップルでのおうちデートにも使えるな。。。

家族でも見れる健全なブログだから、家族みんなで見れるぜい!

なんかさみしい気持ちのあなたに寄り添うブログだよハート

 

まあ、こんな感じ!ね?退屈しなそーでしょ?

どーせ暇なら(暇じゃなくても)、僕のブログ見てくれてもよくないですか?ね?僕が有名になるのに協力してくださいよちゅー

10秒待つので、今!はい!今!フォローお願いしますウインク

 

10・・・

 

9・・・

 

8・・・

 

はいフォローしましたね?

10秒数えるのがめんどくさくなったので数えるのやめます。

 

と、あなたが僕のファンになったところで自己紹介でもしましょうか。

 

まあ僕をフォローしてくれたあなたならもうご存じですよね?

 

さあ始めましょう。

 

僕は19歳大学生の男です。(有名になりたい・・・)

名前は秘密です。ニックネームも特につけません。

だって、ニックネームつけたらキャラが縛られる気がするから(ただ思いつかなかっただけとはいえない)

最近は日向坂46さんにはまってます。ほんと、人として尊敬デレデレ(かわいい・・・)

このブログの目標は有名になること。

僕は有名になりたいのです。けど、何からしたらいいのか全くわからない。

俳優とかのオーディションに参加しようかな?(まあかるく書類選考落ちくらいならいける・・・)

と思ってもなんか恥ずかしい酔っ払い

じゃあ、どうするんだよ!馬鹿野郎!

あ、そうだ。ブログなら割と手軽やん。

まあ、書いてみるか。

ってことでこれ書いてます!

 

まあこの程度でいいでしょう!(めんどくさくなってきた・・・)

これから先どんどん僕のことを知っていってください。

眠たくなってきたのでそろそろ終わります。

 

さみしい気持ちは次に持ち越しだ~~~~~ウインク

 

最後に、ちょっとふざけた1回目のブログですが

プロフィールの方見てもらえるとうれしいです。

 

ここまで見てくれてありがとう!

また来てくださいちゅー

 

それでは!!!ばいちゃ!

 

 

P.S. 面白いブログ目指すで~~