現時点の6月以降の代行情報になります立ち上がる

私のことなので、追加があるかもしれません笑



(代行します)

6月7日(金)


ゴールドジム四ツ谷東京

11時25分~12時10分

オリジナルエアロ(初中級)

12時25分~13時25分

STEP1.5

清水 愛子  IR➡️吉岡


6月11日(火)


ジェクサー赤羽

13時35分~14時20分

ダンスエアロ➡️エアロビクスライト45(レッスン変更)

武内 のぞ美  IR➡️吉岡


6月14日(金)


オアシス港北

11時10分~11時55分

エアロシンプル45

畑 麻優子  IR➡️吉岡

⬇️

12時15分~12時45分

STEPシンプル

13時15分~14時

エアロCombo45

岡田 友己  IR➡️吉岡


6月17日(月)


オアシス武蔵小金井

15時5分~15時50分

エアロシンプル30

大山 陽子  IR➡️吉岡


7月11日(木)


ゴールドジム久喜埼玉

19時15分~20時

SALSATION➡️初級ステップ(レッスン変更)

千葉  IR➡️吉岡



まあまあ、そこそこ代行しますニヤリ


四ツ谷、私で務まるでしょうか?

面識のあるインストラクターさんのご依頼ですので、少しでもお役に立つことが出来るよう、ご迷惑を掛けぬよう、一生懸命に頑張りますグー

ステップ、60分ですねガーン

都心部のゴールドジムでは普通のことですが、私がレッスンさせて頂いている久喜は、45分レッスンがほとんどで、60分レッスンはわずかなので…

60分ステップは、1月に久喜で有料レッスンで行ったきり、久しぶりです驚き

かなり体力を消耗しますねアセアセ

ステップの前にエアロもあるので、2本レッスンが終わった時には、ヘロヘロになっていそうです絶望

 

そして、四ツ谷の翌週は、港北で代行、それも3本連続ですびっくり

こちらも、ヘロヘロコースでしょうか?

STEPシンプルとエアロComboは、港北で(他店でもですねてへぺろ)レギュラーレッスンを担当していないレッスンなので、レアですよキラキラ

平日昼間のお客様にお会いするのも、レアです笑

楽しんで頂けるよう、頑張りますグー


金曜日の昼間、2週連続でヘロヘロになりそうな代行がありますが、夜のオアシス本駒込、私のレッスンも元気に頑張ります笑い泣き




火曜日に美容室に行ってきました美容院

髪の毛を耳に掛けているので、切ったかどうか、分かりづらいですよね?

「私のボブスタイル計画」は、まだ続いています長音記号2

完成まであと半年、年内には完成予定です完了

ショートからボブにするのは、大変ですねアセアセ

今年の夏は、暑いのを我慢しなければなりません滝汗


最近、お客様から「髪型、変えた?」と、たくさん声を掛けて頂きますニコニコ

まだショートのイメージが強いのかな?

長かったから、仕方ないなぁほっこり