ゴールデンウィークが終わり、通常の生活に戻りましたタラー

私はあまり変わらなかったですが…

夜のレッスンがなかった分、少し楽させて…いや、そうでもなかったかも?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







これは、4日ですねニコニコ

レッスンとレッスンの移動中に、こちらを通りました富士山

この日は、快晴で、お出掛け日和でしたね晴れ

青空とスカイツリーの映え写真、いかがでしょうか?

ソラマチは、外国人と日本人、人・人・人で混んでいましたチュー


ゴールデンウィークが終わった途端、雨模様に…

その日は火曜日えー

火曜日は、雨や雪の確率が高いですびっくり

朝一のオアシス雪谷アクアでは、レッスン前トークで、「今日も雨ですねニヤリ」と、いつも話しているように思います笑い泣き

お客様もいつも大笑い笑笑笑笑笑


そして、来週火曜日のレッスンは、代行をお願いしていますうさぎのぬいぐるみ



5月14日(火)


オアシス雪谷

10時30分~11時15分

アクア45

吉岡➡️金子 洋子  IR


ジェクサー赤羽

15時45分~16時30分

エアロビクスミドル45

吉岡➡️代行情報をご確認下さいお願い 


来週、晴れたら、私が雨女ということになるのでしょうか?

代行して頂くインストラクターさんには申し訳なく思いますが、雨が降ってくれないと、私の雨女が確定してしまいそうなので、少しでも雨が降って欲しいですてへぺろ


そして、今日は私が代行してきますパー



5月10日(金)


ジェクサー新小岩

11時15分~12時

エアロビクスミドル45

井口 峻輔  IR➡️吉岡



ジェクサー新小岩、初めてお伺いしますおねがい

昨年オープンした新店ですキラキラ

楽しみです口笛

赤羽でも、エアロビクスミドルを担当していますが、お客様の様子を見ながら、進めますルンルン


新小岩のお客様、よろしくお願いしますニコニコ