スタバにてコーヒー

やっと飲みましたよだれ
GOHOBIメロンフラペチーノグリーンハーツ
美味しかったですラブ
レッスン前に飲んだので、ゆっくりすることが出来なかったのが残念えーん
今度は、もっとGOHOBIメロンフラペチーノを飲みたいですおねがい

さて、今日のレッスンは…
オアシス武蔵小杉
⬇️
オアシス本駒込
ですルンルン

武蔵小杉、久しぶりにお伺いします立ち上がる
エアロComboとSTEPComboのガッツリ2本グー
武蔵小杉からは、祝日レッスンの打診をよく頂くのですが、今までなかなか時間が合わなかったので、今回はお受けしましたウインク
以前、レッスンを担当していたので、行き慣れているため、緊張よりも久しぶりの楽しみがありますニコニコ

あっ、武蔵小杉に着きました爆笑
本駒込のことは後程お願い
では、一ヶ所目に行ってきますバイバイ