4月、あとわずかですが、体調が万全な時に代行を引き受けていますウシシ



4月26日(金)※今日になってしまったガーン

オアシス赤塚

9時45分~10時30分

アクア45

中村 仁美  IR➡️吉岡


4月30日(火)

オアシス新宿

18時20分~19時5分

エアロCombo45

村瀬 裕太郎  IR➡️吉岡



赤塚、朝早いですね滝汗

寝坊しないようにしないといけませんね驚き

久しぶりの赤塚です歩く

以前、エアロとステップを担当していましたニコニコ

今回はアクアです波


そして、新宿も久しぶりです笑ううさぎ

3月までステップを担当していましたニコニコ

新宿を抜けたのは、私の意思ではなく、クラブの営業形態変更によるもので、心残りですショボーン

このことも後程お話しようかな?


まずは、代行情報になりますうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願いしますおやすみ