明けましておめでとうございます龍

今年もよろしくお願いしますニコニコ


生まれてこの方、おみくじを引いたことが片手位しかないんですびっくり

おみくじを引くと、書いてあることを後まで気にするタイプなんで、引かないんです不安


ブログのおみくじであれば、後まで気にしないかなと思って、引きました笑い泣き


まぁ、いいんじゃないでしょうかあせる

「終わり良ければすべて良し」ですか…

経過も気にする私としては、「う~んおねだり」という感じですえー

そして、重要な仕事運は…

「現状を受け止め対処して」

…ということは、もっとお客様に気に入って頂けるように、努力しろということですねてへぺろ

現状に甘んじることなく、これからも努力しますパー


恋愛運は…

まぁまぁまぁ…

幸せな未来が来ることを、ずっとずっ~と祈っています笑