10月になりました月見

気温が下がり、涼しくなり、過ごしやすくなりましたねニコニコ

さて、10月も祝日がありますお祝い
体育の日ですね走る人
下記の通り、レッスンしますパー

10月9日(月・祝)
オアシス武蔵小金井
10時30分~11時15分
エアロシンプル45
14時50分~15時35分
アクア45
⬇️
ジェクサーライトジム高円寺
18時20分~19時5分
エアロビクス
※月曜日夜のオアシス港北のレッスンは、祝日レッスンのため、カットになりますえーん(次回は16日ですふとん1月曜日の祝日が本当に多いですよねショボーン)

月曜日午後までの、オアシス武蔵小金井は通常通りで、今回は高円寺で代行しますキラキラ(同じ中央線沿線なので、移動は超楽チンチョキ)
こちらは、祝日レッスンではなく、祝日でも通常通りですびっくり
さらに、こちらのクラス、エアロビクスのレベル表示がないので、お客様の様子を見ながらのレベル設定になりそうです驚き
さらにさらに、10月からの新設クラスで、私の代行が2回目のレッスンになります笑い泣き

土曜日に、上野であるお客様方々に「今度、高円寺で代行するんですよ!」っていう話をしたら、その場で調べて下さって、このネタでしばらく話していました爆笑

お客様の様子を見ながらのレベル設定…
難しくなりそうですチュー
ジェクサーさんのレベル設定でいう、どこまで持っていけるか、ですねおばけくん
スタート➡️ライト(初級)➡️ミドル(初中級)➡️コンボ1(中級)➡️コンボ2(中上級)、ミドルまで持っていけると、いろいろなコンビネーションを組めるので、そこそこやりがいがあるレッスンになるかなと思いますが…
どうなるのか、分かりません笑

まず、こちらが祝日レッスンウインク
次は、代行情報です音符

10月5・19日(木)
ゴールドジム津田沼千葉
19時15分~20時
ビギナーステップ
20時15分~21時15分
オリジナルエアロ
※前回、初中級+αで行いましたので、今回も同じ位で行います筋肉
中野 智恵  IR➡️吉岡

10月13日(金)
オアシス武蔵小金井
14時55分~15時40分
エアロシンプル45
岡野 亮子  IR➡️吉岡

ご縁がありまして、またまたゴールドジム津田沼千葉で代行することになりましたおねがい
前回、「楽しかったです!」や他いろいろと、たくさんのお声を頂きまして、とても嬉しかったです立ち上がる
また楽しんで頂けるように、準備しますウシシ

10月の代行は、今はここまで!
追加がありましたら、また載せます笑ううさぎ


スポーツマッサージでお世話なってる治療院の最寄り駅が「とうきょうスカイツリー駅」なので、駅のホームから見上げての写真カメラ
撮影したのは、9月栗
10月に入ってからも治療院に行ったので、その時に撮影したのはコチラダウン


色が変わってる…
こちらの色もキレイキラキラ
12月のクリスマス時期は、もっとキレイだったはずラブ
お近くにお越しの際は、ぜひ見て下さいねおいで