8月はたくさん代行を引き受けました叫び


8月4日(金)(急代行です。)
オアシス武蔵小金井
14時55分~15時40分
エアロシンプル45
岡野 亮子  IR➡️吉岡

8月5日(土)
オアシス新宿
14時35分~15時20分
STEPcombo45
金子 由美  IR➡️吉岡

8月13日(日)
オアシス金町
9時35分~10時20分
エアロcombo45
田澤 修平  IR➡️吉岡

8月14日(月)
オアシス横須賀(初横須賀ですキラキラ)
14時35分~15時5分
エアロシンプル30
15時25分~16時10分
エアロcombo45
AKKO  IR➡️吉岡

8月17日(木)
ジェクサー上野
15時10分~15時55分
カーディオダンス➡️エアロビクスミドル45(レッスン変更)
石山 友香  IR➡️吉岡

⬇️上野東京ラインで移動電車

オアシス浦和
19時30分~20時15分
エアロcombo45
高橋 淳子  IR➡️吉岡

8月18日(金)
オアシス十条
10時35分~11時5分
エアロシンプル30
11時25分~12時10分
エアロcombo45
美馬 らん  IR➡️吉岡

8月19日(土)
オアシス武蔵小杉
14時20分~15時5分
エアロシンプル45
奥 明代  IR➡️吉岡

8月27日(日)
ジェクサー東神奈川
16時5分~16時50分
ステップコンボ1 45
佐藤 陽子  IR➡️吉岡

そして、代行をお願いしているレッスン、休講となるレッスンがありますお願い

8月16日(水)
①メガロス本八幡
9時30分~10時
エンジョイエアロ30
10時20分~10時50分
バーニングエアロ30
吉岡➡️木村 淳  IR
②アスリエ鷺沼
14時40分~15時30分
オリジナルエアロ(初中級)
有料レッスンのため、休講となります。
15時45分~16時15分
スタートエアロ
吉岡➡️中尾 桂子  IR
※オアシス多摩川は夏期休館のため、レッスンはありません。

13・14日は、私のレッスンが夏期休館でお休みのため、お引き受けしました立ち上がる

オアシス横須賀、初めてお伺いしますポーン
横須賀…
自宅から遠い…
小旅行ですカバン(現実逃避とも言いますニコニコ)
お世話になっているオアシスさんの店舗で、以前に横須賀で勤務されていたスタッフさんがいらしたので、この代行の件を話したら、「小旅行を兼ねて、レッスンしてきて下さい。」って言われましたゲラゲラ

横須賀と言えば、真っ先に思い付くのは「海」ですね船
あとは、海軍カレーや某政治家の地元ということでしょうか…笑
横須賀の観光・グルメをネットで検索したら、いろいろと出てきましたびっくり
これはもう、レッスンに行くだけでは勿体ないです!
散策したいですね~口笛

…そうはいかない物申す

横須賀でゆっくりする間もなく、オアシス港北に向かわなければなりませんえーん
帰宅ラッシュに巻き込まれないように、早めに横浜を抜けたいんで…
現実逃避は束の間、夕方には現実に引き戻されますね笑い泣き
なんだかんだ言っても、14日は楽しみにしています歩く

そして、17日は忙しい一日になりそうですあせる
スタートはレギュラーレッスンのオアシス松戸、すぐに移動してジェクサー上野、時間的余裕はありますが、最後はオアシス浦和です滝汗
自宅➡️横須賀➡️港北➡️自宅に比べたら、自宅➡️松戸➡️上野➡️浦和➡️自宅なので、かなりコンパクトな移動ですグッド!

ジェクサー上野はレッスン変更での代行になりますお願い
スタッフさんと相談して、エアロビクスミドルにさせて頂きましたニコニコ

以前、レギュラーレッスンのコンボ1にいらしたお客様に、レッスン後に「ライトは物足りなくなってきたけれども、コンボ1は難しかった。レッスン一覧表にはミドルはあるけれども、レッスンがない。ミドルがあれば、そちらに参加したいショボーン」って言われたことがあります。
1回でなく、数回ありましたね汗うさぎ
そちらを踏まえましたパー

内容は、火曜日の赤羽ミドルと同じように行う予定ですバレエ
ライトとコンボ1の間を求めているお客様にご参加頂きたいと思っています音譜

他は、代行したことがあるレッスンですが、どちらも久しぶりにお伺いする所ばかりですラブラブ
ドキドキ・ワクワクモノですラブ

今のところ、代行は以上です注意
本当にたくさん引き受けました目
頑張れ~、私パンチ!笑
各代行先のお客様、よろしくお願いしますハイハイ


日曜日、美容室に行きましたハサミ
昨日、お客様から「もう切ったの?」って言われましたが、ショートヘアは少し伸びるだけで、鬱陶しくなりますチュー

あとは、「お猿さんみたいだね!」とも言われました猿
お猿さんって、よく言われるんですよ~ウシシ

まだまだ暑い日が続くようなので、しばらくは「お猿さん」でいますね晴れ