お久しぶりですてへぺろ

いつもお久しぶりですお願い


期日が迫らないと、書かない私…

いい加減にまめに書かないものか…(と自分に言い聞かせています物申す)


さて、いろいろと書きたいのですが、仕事の話を優先させて下さいハイハイ


まずは、ゴールデンウィークのレッスンスケジュールをお知らせしますお祝い









4月29日(土・祝)
ジェクサー上野
11時20分~12時5分
エアロビクスコンボ1 45
⬇️
オアシス武蔵小杉(特別レッスン)
15時25分~16時10分
エアロcombo45
16時30分~17時15分
STEPcombo45

4月30日(日)~5月2日(火)は、通常通りです。

5月3日(水・祝)
アスリエ鷺沼
14時40分~15時30分
オリジナルエアロ(初中級)
15時45分~16時15分
スタートエアロ

※水曜日午前中にお世話になっております、メガロス本八幡は、館内工事中につき、休館になっております。そのため、レッスンも休みになります。

5月4日(木・祝)
オアシス松戸
12時10分~12時55分
エアロシンプル45
13時30分~14時(特別レッスン)
アクア30

5月5日(金・祝)
オアシス雪谷(代行➡️特別レッスン)
12時30分~13時15分
エアロcombo45
⬇️
オアシス本駒込(特別レッスン)
16時30分~17時15分
エアロcombo45
17時40分~18時25分
STEPcombo45

特別レッスンがあるので、そこそこ働きますウシシ
どのレッスンも楽しんで頂けるよう、頑張りますグー
お客様皆様、よろしくお願いします照れ

そして、5月の代行情報です注意(現時点)

(代行をお願いしております)
 
5月10日(水)

メガロス本八幡
9時30分~10時
エンジョイエアロ
10時20分~10時50分
バーニングエアロ
吉岡➡️木村 淳  IR

アスリエ鷺沼
14時40分~15時30分
オリジナルエアロ(初中級)
有料レッスンのため、休講になります。
15時45分~16時15分
スタートエアロ
吉岡➡️粕谷 由美  IR

※オアシス多摩川は、通常通りで、私がレッスンします。

(代行を引き受けました)

5月14日(日)

ジェクサー上野
15時30分~16時15分
ステップライト45
Fuyuki  IR➡️吉岡

5月21日(日)

Aqua sports&spa(二子玉川)
16時30分~17時20分
シンプルエアロ
満生 恒太郎  IR➡️吉岡

4月もそうでしたが、5月もちょいちょい代行を引き受けました立ち上がる
自分の時間を大切にしながら、仕事も頑張りますグー

では、次のブログ更新はいつになるでしょうかね?口笛