先日の祝日レッスン(ジェクサー赤羽)、たくさんのお客様にご参加頂きましたニコニコ


ありがとうございました爆笑


WBC準決勝が終わった後でのレッスンでしたので、気持ち良くレッスンにご参加頂けたのではないでしょうか?(私も最初から最後までテレビ観戦してからの出勤だったので、気持ち良くレッスンさせて頂きました口笛)

劇的な終わり方、あれこそ


「最高です!」


でしたね笑


特別レッスンのエアロビクスコンボ1は、ナ・ナント


満員御礼クラッカー


一番小さいスタジオで、定員も少なかったのもありますが、とても嬉しかったですアップアップアップアップアップ


初めてお会いする方々がいらしたので、上野のレギュラーレッスンよりもゆっくりと進めましたニコニコ

上野にいらして下さっている方々からは、「いつもと違う…」と言われましたが、いつもの方々はいつもの進め方に慣れてしまっていますからね笑


楽しんで頂けたようで、さらに嬉しさアップですアップアップアップアップアップ

また機会がありましたら、レッスンさせて頂きますねウインク


そして、代行情報…

たくさんお引き受けしましたびっくり(時間がありますので…)


3月31日(金)明日ですお願い

オアシス川口

9時45分~10時30分

エアロシンプル45

10時50分~11時35分

エアロcombo45

櫻井 由香  IR➡️吉岡


4月1日(土)

ジェクサー上野

12時30分~13時

BODY PUMP30➡️ステップライト30(レッスン変更)

Halchael IR➡️吉岡

※レギュラーレッスンの

11時20分~12時5分

エアロビクスコンボ1 45

との2本連続になります。


4月2・16日(日)

ジェクサー上野

15時30分~16時15分

ステップライト45

Fuyuki IR➡️吉岡


4月7日(金)

オアシス武蔵小杉

13時15分~14時

エアロcombo45

14時20分~15時5分

STEPcombo45

AKKO IR➡️吉岡


4月15日(土)

オアシス港北 

15時30分~16時15分

エアロシンプル45

濱口 和美 IR➡️吉岡


4月22日(土)

SPA大手町

14時30分~15時15分

AQUA ZUMBA➡️アクアビクス(レッスン変更)

YUKI IR➡️吉岡


4月27日(木)

オアシス十条

19時30分~20時

エアロシンプル30

20時20分~21時5分

エアロcombo45

志賀 真澄 IR➡️吉岡


以上です叫び

本当に、たくさんお引き受けしましたアセアセ

初めての所や久しぶりの所、いつもの所(笑)と、いろいろです立ち上がる

楽しんで頂けるよう、頑張りますグー

お客様皆様、よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ




WBC、テレビ観戦が出来たり出来なかったりはありましたが、見逃した分はハイライトを観たりで、久しぶりに野球をじっくりと観たなと思っています野球
ハラハラドキドキばかり、そして感動の連続でしたおねがい
今度は3年後、楽しみです爆笑