11日の祝日、レッスンにご参加頂きましたお客様皆様、ありがとうございましたニコニコ

前日の雪や雨はどこへやら、天気が良くて、お出掛け日和でしたが、いつもと変わらずご参加頂きまして、安心しました驚き

ブログで書いた通り、レッスンはガンガン動きましたアセアセ

楽しんで頂けたでしょうか?

これからも楽しんで頂けるよう、頑張りますグー


そして、23日も祝日ですねお祝い

23日もレッスンしますうさぎのぬいぐるみ




2月23日(木・祝)

オアシス松戸
12時10分~12時55分
エアロシンプル45(レギュラーレッスン)
13時20分~13時50分
STEPシンプル(特別レッスン)

松戸のお客様皆様、松戸初のステップレッスンがありますよびっくり
比較的新しいジムは、ステップレッスンが最初からない場合が多いように思うんですが…

以前から、松戸でステップレッスンをやりたいと思っていましたニヤリ
せっかくステップ台があっても、BODYPUMPやBODYSTEPにしか使われず、ステップレッスンを担当している身としては悔しい思いをしていますチュー

お客様からも、「他店にあるステップレッスン、松戸でもやりたい!」や「以前通っていたジムはステップレッスンがあったのに…」と、ステップレッスンに興味を持って頂いているようですおねがい

「まずは、祝日レッスンとかで体験したいです!」というお声がありましたので、今回体験して頂く機会を作る運びになりました拍手

エアロとはまた違う感じを楽しんで頂けるよう、頑張ります筋肉
お客様皆様、よろしくお願いしますハイハイ

そのうち、レギュラーレッスン導入になってくれると嬉しいなぁラブ