またまた久しぶりに書いて、もう時間が迫ってるという…

時間って、ありそうでないですね汗うさぎ

よく、「時間は自分で捻出しないとないよ!」って、聞くけれど、ホントにそう思いますてへぺろ


書いても意味がないかもしれないけれど、書こうという意欲が出たことだけ分かって下さい笑


…で、今日の予定を書いてみることにします照れ


2月3日(金)


代行

オアシス武蔵小金井

14時55分~15時40分

エアロシンプル45

岡野 亮子  IR➡️吉岡


⬇️


レギュラーレッスン

オアシス本駒込

19時10分~19時40分

エアロシンプル30

20時10分~20時55分(1月からスタート時間が10分遅くなりました。)

STEPCombo45


代行は、月曜日にレッスンを担当してる武蔵小金井ですニコニコ

それが終わって、本駒込に移動しますダッシュ

ブログには書かなかったんですが、1月からSTEPの時間が変更になりました注意

スタート時間が10分遅くなり、仕事帰りのお客様が慌てなくてもいいようにしましたアセアセ

エアロもSTEPも、とても雰囲気のいいクラスです音譜

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいねウインク


では、行ってきま~す歩く