一週間経ちますが…(スミマセンあせる)

今年もよろしくお願いしますうさぎ

我が家の玄関に飾ってある花です。
毎年、年末に私が花屋さんに買いに行きます。


今回は、赤系多めのアレンジメントにして頂きました。
毎年毎年、素敵なアレンジメントを作って頂きまして、ありがとうございますニコニコ

初詣はというと…




浅草寺に行きましたお願い
でも、年末に…

コロナが流行り初めてから、人混みを避けようと、「年末詣」に変えました。
もちろん、初詣よりは空いています。
でも、今回(昨年末)は、外国人観光客がとても多くて、そこそこの混み具合でしたアセアセ

年末詣、今年に向けて、しっかりとお詣りしました。
無事に一年を過ごすことが出来ますように…

そして、ここから他いろいろ…(レッスンのお知らせです。)左矢印現実に引き戻されますねタラー

まずは、祝日レッスンのお知らせです🎌(1月9日・成人の日)

1月9日(月・祝)
オアシス武蔵小金井
10時30分~11時15分
エアロシンプル45
⬇️しばらく時間が空いて~
14時50分~15時35分
アクア45

半日、武蔵小金井に滞在します叫び
今回は、午前中にエアロも担当します音符
代行でお会いしたことがあるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、ほぼ初めてお会いするお客様かなと思っています。
アクアは、年始初レッスンです波
今年もよろしくお願いしますニコニコ
どちらも楽しんで頂けるよう、頑張りますグー

次は、代行情報です。
下記の通り、代行をお願いしています。

1月12日(木)
オアシス赤塚
19時20分~19時50分
STEPシンプル
20時10分~20時55分
エアロCombo45
吉岡➡️杉山 由香利 IR

エアロは私が担当することが出来ますが、30分のステップのみ代行をお願いすることは申し訳ないですし、そもそも代行を引き受けて頂けるインストラクターさんが見つからないと思いますので、両方代行をお願いすることになりました。
新年早々、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

では、また何かありましたら、更新しますウシシ(些細なことでもいいから、更新しなさいよムカムカという、誰かの声が…)