あれよあれよ、12月雪

ブログ、全然更新していませんね驚き


今回は、代行情報ルンルン

久しぶりに代行します歩く


12月16日(金)

オアシス武蔵小金井

10時50分~11時20分

エアロシンプル30

11時40分~12時25分

エアロCombo45

小東 勇太  IR➡️吉岡


月曜日にアクアでお伺いしている、オアシス武蔵小金井ですニコニコ

今回は、スタジオでの代行です口笛

それも、「ゆうこりん」こと小東インストラクターの代行ですびっくり

噂(どこの噂よ笑い泣き)では、かなりキャラ立ちしていらっしゃるとか…

そして、レッスンが「楽しい」・「難しい」ときているという…(難しいのは、慣れた方向けのクラスですね!)


「ゆうこりん」の代行、私ですけれども…

私、キャラ立ちしていませんよ~ガーン


いつもの自分のレッスンのようにしか出来ませんが、楽しんで頂けるよう、一生懸命頑張りますパー

お客様皆様、よろしくお願いしますおやすみ


果たして出せるか、吉岡ワールド(笑)キラキラ