7月に入りましたニコニコ
もう、1年の半分が終わりましたねびっくり
月日の流れが早いです!!
どおりで、歳を取るのも早いわけです笑い泣き

さて、7月の代行情報ですニコニコ


(代行を引き受けています)

7月4日(木)

オアシス多摩川
19時15分~20時
エアロシンプル45
金子 由美  IR→吉岡

7月8日(月)

アスリエ鷺沼
14時50分~15時40分
チャレンジステップ
15時50分~16時50分
マックス
大井 貴博  IR→吉岡

7月10日(水)

メガロス本八幡
19時15分~20時
エンジョイエアロ
20時15分~21時15分
アドバンスエアロ
mii  IR→吉岡

※エンジョイエアロは、メガダンスの代替レッスンになります。

7月29日(月)

メガロス田端
15時45分~16時35分
バーニングエアロ
武井 亮子  IR→吉岡


(代行をお願いしています)

7月30日(火)

アスリエ生田
10時25分~11時5分
ベーシック
11時20分~12時
ベーシックステップ
吉岡→福山 弘剛  IR

※ジェクサー赤羽、セントラル柏は、私が行います。

久しぶりの多摩川、初めましての田端、週2回お伺いしますの鷺沼、1日2回お伺いしますの本八幡(笑)、バラエティーに富んでいます爆笑
各クラブのお客様、よろしくお願いします!!
楽しんで頂けるよう、頑張りますグー

生田は、研修のため、代行をお願いしていますお願い
ご理解頂けますよう、よろしくお願いしますお願い