子ども | 元気一番!! 現金二番!?
コンビニでジュースを買うためレジに行ったら、

子ども(幼稚園くらい?)がレジ前の商品を少しの時間いじっていた。

「買うのか買わねーのか、どっちやねん」と思いながら待っていると…

買わないかんじで去っていくので、「結局、買わねーのかよ」という気持ちをこめてジーっと見てやった。

その俺の姿をレジの店員は怪しくかんじたらしく、

幼児愛好者とでも勘違いされたのか店員の対応が微妙になった。

「いやいや、別に怪しいものじゃないですよ。子どもはすぐ何でも触りたがるから無邪気でいいですよね。」とぐらい言おうかと思ったけど、

‘怪しくないという人にかぎって怪しい ’と思われるかもしれないので、やめた。

この場を借りて、「俺はロリコンではない」と叫ぼう。