5月のネイル。派手シンプル。 | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

5月のネイルです。

すごくピンクを使いたくて、ヒョウ柄もやってみたくて、連休もあることだし黒も使いたくて…

こうなりました~。


photo:01



photo:02




親指にはストーンでリボン。

photo:03




アートをする時はネイル工房のジェルが滲まないので最適なんだけど、今回は別の手持ちのジェルでやってみたら、滲んで広がって・・・

なので、豹柄はあまりマジマジと見ない事にしてます(笑)





使用したもの

○ベース


私の場合は家事をやるので1ヶ月


○黒・ピンク(ピンクは赤と白を混ぜて作ったオリジナルカラー)


やばい、セール中みたい!!


○グリッター


ふりかけケースがすごく便利です


ランキングに参加しています。
よかったら2ポチ下さいませ。
他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますよ。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイル ブログランキングへ