グリッターの色が消えたσ(^_^;) | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

先週ネイルチェンジをした時に気づいたのですが・・・



少し前に購入したグリッター。

クリアと混ぜてコンテナに保存していたところ・・・

photo:01



photo:02



シルバーの色が消えてしまいました汗


グリッターとはそもそもこういうものなのか、安い物を買ったからいけなかったのか・・・


知識不足でわからず。



ゴールドも、色がクリアジェルに溶けてしまったような感じで変色。


photo:03



両方とも使えないので、コンテナの中身はきれいにふき取りました。




グリッターはコレ。


マジカルグリッター。


すごく粒が細かくて発色もいい為、ラメラインが引きやすくてお気に入りなので・・・


(硬化してしまえば色は消えません)



とりあえずなくなるまで使い切ります。


だけど、次回は別のを買うかな~^^;



次回狙ってるのはコレ。




ちょっとお高いんだけど、ポリッシュタイプで筆を洗わなくていいっていう。


ラメがついた筆を洗うのが苦手で・・・ガクリ



細筆タイプなので、アートに向いているそうです。


欲しい・・・(-q-)




こういう、いいヤツを使うようになるまでにたくさん練習してうまくなっておきたいです^^




ランキングに参加しています。

よろしければ2ポチ下さいませ。

いつもありがとうございますっ。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイル ブログランキングへ