ねこの耐熱ガラスコップ | タマゴはめんつゆ派

タマゴはめんつゆ派

めんどくさがり女子来たれ!超めんどがり屋だけど、キレイは妥協したくない管理人が書く、これ好きかも、いいかもブログ。

私は猫が好きだ
だから、ついつい猫グッズがあると、買ってしまう(笑)

最近買ったのは、『ねこの耐熱ガラスコップ』

耐熱グラスであることが、今回の条件。
私は基本、あったかいお茶とかしか飲まないから、耐熱じゃないとかわいくても使えない(苦笑)



しっぽの持ち手がおしゃれであろう♪



裏から見ると、こんな感じ^^
来てからわかったんだけど、実はこのねこさんと花、シールなのよねww

だから、ちょっとちゃっちい感じ(笑)
でも、いーんだ、かわいいから☆彡



お湯をそそぐと、猫ちゃんの首には、黄色いリボンが出現♪



後ろのお花にも、色がつきます☆



私はアマゾンで買いましたが、他にもいろいろ種類があります。
好きなものって、なぜだかうきうきしますよね^^♪