2015/09/27 しるばーうぃーく。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。

こーーーとしのしるばーうぃーくはーーー!!!!!!!!

     IN 

宮城県の皆様、パニックの5日間お疲れ様でした。

何故って????





      






そそ。嵐様っす。毎度毎度神席当選の次女様名義が今回当選し、

送られてきたチケットに軽い悲鳴のような奇声を上げておりましたが、

先発隊より送られてきた席表に倒れそうになりましたさ。

あ、次女スマホ割るくらいねムカムカ→修理代7,500円なり~。





             





最終日だったのでTV中継入ったのですが、



             





このちょうど左端客席に光が当たってるところくらいでした。

相葉くんのソロは目の前で水しぶきを浴びちゃう席だったし、

黄担の長女、大宮がらみのうちわで毎度参戦ですが、

これまた毎度毎度、智さんが見つけてくれてハート

青担の私は幸せ意外何もないっす投げKISS上げ上げ

DVD撮影入ってたのよ。ちょっと楽しみキラきゅんっ


宮城交通のこんな粋な計らいにまたまた幸せをいただき、



             


楽しい楽しい東北でした。

チケットは3枚なのにがっつりお休みとってついていったパパは、

こんなに買い込み酒

             

お酒屋さんで一言『生きてて良かったキラキラ』だってひよざえもん がーん


帰りに家族分+次女親友分の

             

を購入。次女+次女親友。体育祭予行で紐を引いて牛タン弁当。

久しぶりの更新が嵐ネタっすか???ってツッコミはしないように。