2015/09/01 お・お・おひさしぶりでございます。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。

みなさまお疲れ様です、お久しぶりです。

あははははははははは。笑っとけ笑っとけーーーーーーー爆笑

ついにブログから足を洗ったかと思ってたでしょ?

はい。毎度おなじみ現実ブログ逃避中なだけでしたマイメロ

月末に請求書作成のために久々開けたPCには、良く保管してくれてたわってくらいの

メールの数でした。ありがとう。プロバイダーさん上げ上げ


さてさて調べてビックリ最後に書いたブログから二ヶ月・・・・。

防災の日の本日より、真面目に書こう(希望)はにわ

めるかーと終わってからリアル体調崩してはいたのよ。

体調不良→遊び→体調不良→遊び→体調不良・・・・・。

って感じでねーーーーーそれからなななななんと私とあるところで働き始めたんですププッ・・・

めるかーと終了後まもなくからたらこ

しかし、もの凄い異業種なんですわ、これがねえ。

でも、近い将来その系統でやっていこうかなーーーーってことのために社会勉強です。

しかし、これが覚えなくちゃいけないことと、(あたりまえですが)電車で通勤、帰宅。

もう毎回ヘトヘトで本業が滞るほど疲れ果てていました。

この生活にも二ヶ月が経ち、気持も体力もすこーーーーしだけ馴れました。
(ホントかいな?)

そしてめるかーと終了と同時にはじめたのは↑だけではなかったんだね。

無謀=はにぃちゃん

逃避中の期間にお誕生日も迎えてしまったので

無謀=はにぃちゃん御年46歳(はい拍手)

なんと県外まで出張させていただいております、楽しいよおペタ

↑と、もう一つは本業っすので、この話はおいおいキラーン

・・・・・とまあネタはおてんこ盛りに用意させていただいております。

今日からせっせとお届け、そして本業もがんばるわあはは
(夏休み 開けて本格 始動だね  はにぃちゃん本日の一句俳句