クラフトフェアー。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。


今日はクラフトフェアーのお手伝いに行ってきました。$by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg


1日中ほぼ立ちっぱなしで、この暑い中室内でエアコンが効いてるはずだけど

もう人が多いせいか全然涼しくない(´-ω-`;)  立ちっぱなしだから浮腫むしガクリ

毎年お手伝いの後は1ヶ月近く体調を崩すのですが、

今回は1日だけだったので、そこまでは大丈夫かな~しゃきーん

帰ってすぐにお風呂に入ってマッサージしてキイロキラ

この日を乗り切れるのか何週間も前から不安だったので、今回は終わった方が元気かも祝

1週間薬づけで生活を調えていたのも良かったねグゥ~:みぃ

ぱぴちゃんには、

そう思っていると必ずどっと来るから、頼むからしばらくのほ~~~~んと生活してくれガーン

と。お言葉に甘えようかと思ったけど、なんか本当に元気(*´・ω・`)

購入もいろいろしてきましたきらきら また後日アップということでお~