今日の夕飯。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。


今日はやってみたいな~っと思っていた野菜のブイヨンゼリー寄せ?

作ってみましたあひる  $by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg

簡単なんだけど、1層ずつ固めるのでやたらと時間がかかりましたひよざえもん がーん

かぞくは絶賛・・・ならまっいいっかいえー

後は、コーンスープとジェノベーゼパスタ投げKISS上げ上げ 

ともに頑張ったのですが、ブイヨンゼリー寄せに比べると、楽勝だねガーン                 

      $by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg

2時間以上かかって作ったのに、食べるのは15分涙

そうそう今日はおやつに先日作ったアイシングクッキーいただきましたLove you

全粒紛だったのでもっと食べにくいのかな~っと思ったら

ぜんぜん匂いもなくて美味しかったグゥ~:みぃ by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg