気がついた。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。


『西山茉希ちゃん』に切ってもらったはずの髪型キラきゅんっ 

ちょっと慣れてきて良い感じになってきたのに、ちょっと気がついちゃったひよざえもん がーん

パピちゃんは、『榮倉奈々じゃない?』と・・・。気をつかっていましたが、

『西山茉希ちゃん』でも、『榮倉奈々ちゃん』でもなくて『楽しんご』だったガクリ

家族&友達に話したら、みんな爆笑と共に『もうそれにしか見えなくなってきた目』って。

やっぱり似てるんだ~(´-ω-`;) に~し~や~ま~ま~き~のはずだったのに悔し泣き 

そんじゃ仕方ない小さく『ラブ注入(*´・ω・`)