アイシングクッキー。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。


一度やってっみたいと思っていましたがやっとその機会に恵まれましたマイメロ

長田絢さんのブログ で発見し、早速申し込み行ってきました。

コメル も気になっていたので、

ランチもしてきました大根2 お野菜いっぱいでおいしかったですきらきら

おんせんたまごが置いてありましたが、超おいしかったココ

先生のお手元 by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg

わらひの出来上がりです(*´・ω・`) by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg

アイシングクッキーはまりそうらぶ1