俳優村田充(39)と結婚した女優、神田沙也加(30)が31日、大阪市内で、ミュージカル「ピーターパン」の取材会に、歴代最年少で10代目ピーターパンを務める吉柳咲良(きりゅう・さくら=13)とともに出席しました。

{695DDDA8-0E47-4A50-B9EC-7E3D9A2C3E26}


結婚後初めて取材の場に姿を見せた沙也加は、報


道陣から祝福され「ありがとうございます」とニ 


ッコリ。結婚生活を「楽しいですね」と言い、女


優活動への影響には「生活スタイルはあまり変わ


らなくても、家族が増えて心強いですね。犬も増


えて、癒やしもあります」と語りました。

沙也加は09~11年にも「ピーターパン」に出演し


ており、6年ぶりにヒロイン・ウエンディ役を演


じます。「以前やっていた役ですが、(年月を経


て)似合うかなって」と苦笑。村田にヒロイン衣装


を相談してみたといい「きっと大丈夫と励まして


くれました」と明かしました。

また、子供心を持って演技する場面には「友達の


お子さんを取材して、ちょっとその目線になって


考えようと。私も子供、いつかはほしいですね」


と、幸せそうな笑みを携え語りました。




俳優村田充(39)と結婚した女優、神田沙也加(30)が31日、大阪市内で、ミュージカル「ピーターパン」の取材会に、歴代最年少で10代目ピーターパンを務める吉柳咲良(きりゅう・さくら=13)とともに出席しました。

結婚後初めて取材の場に姿を見せた沙也加は、報道陣から祝福され「ありがとうございます」とニッコリ。結婚生活を「楽しいですね」と言い、女優活動への影響には「生活スタイルはあまり変わらなくても、家族が増えて心強いですね。犬も増えて、癒やしもあります」と語りました。

沙也加は09~11年にも「ピーターパン」に出演しており、6年ぶりにヒロイン・ウエンディ役を演じます。「以前やっていた役ですが、(年月を経て)似合うかなって」と苦笑。村田にヒロイン衣装を相談してみたといい「きっと大丈夫と励ましてくれました」と明かしました。

また、子供心を持って演技する場面には「友達のお子さんを取材して、ちょっとその目線になって考えようと。私も子供、いつかはほしいですね」と、幸せそうな笑みを携え語りました。