八ヶ岳ウルトラトレイルとは

蓼科→清里→松原湖→蓼科とグルッと一周

してしまう100マイルのレースです

1回目のこの大会、りょうちゃん行ってきました

私はバディーとして車でついて周りました



スタート前です☆寒くて寒くて・・・・・

そして、まだ真っ暗

山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 



山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 



山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 




山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 



山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 



山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 


山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 


山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 


山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 




山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 



この写真が私が撮った最後の写真でした

このあとすごい寒さが・・・・残念ながら寒さにやられて、

途中キケンしました


来年の大会必ずリベンジします

私はもう一度バディーとしてゴールでりょうちゃんをむかえたいと思います



完走率30パーセントもいかなかったこの大会

来年も同時期に開催してほしいですね

過酷な大会だけに完走したら

感動は大きいと・・・・

りょうちゃんは言っていましたが☆

どうなるかな・・・ニコニコ