やっとブログを書く気になりましたニコニコ

なかなか最近はパソコンの前に座ることがなくて・・・


で、9月に開催された

NESチャンピオン三戦の最後のレース

上野原トレイルです


今回は久しぶりにみんな大集合音譜

やっぱり大勢はいいなぁ~ドキドキ


ティーチャーやみつおっちも参加したので

あかねちゃんも応援にきてくれたよドキドキ

応援で待っている間

私はあかねちゃんと高尾山へ富士山

トレイルでも厳しいと聞いているこのレース

私も応援にまわることにしました(^O^)/



山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 


ティーチャー

山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 




みつおっち 

まーくん 

りょうちゃんの


参加ですビックリマーク




あれあせるティーチャーがいない叫び

あっトイレだ(●´ω`●)ゞ



みんなを送り出したあと

電車に乗って高尾山に・・・


山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 



そして


今回もみんながんばりましたクラッカー


みんな完走です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ps、

ケガがないように、無事に完走できるように

チームみんなに「走れ」お守りを作りましたグッド!

ダッサイのにかばんにつけて、走ってくれて

ありがとう音譜

まだまだ青春です音譜

山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run!