勝沼朝市、毎月出展していたのですが


久しぶりのアップになりましたにひひ


やっと暖かくなってきたので今回は


お客さんも沢山きていたように思います音譜



毎月1回で、たった半日ですが


いろんな方と知り合いになれ


出会いが広がり


とても楽しい休日ですラブラブ


朝早いのがチョッと辛いのですが・・・・あせる




山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 

山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run! 



そして


今回は念願だった


勝沼朝市で出会い


友人になれた「はちゃんこ」さんと


お隣同士の出展になり


とても盛り上がりましたクラッカー


又来月も隣がいいなぁ~音譜





そして今回は売り上げも最高でしたドキドキ


朝市出展1年たち№1です!!



毎回買っていただけて本当にうれしいですドキドキ


ありがとうございますドキドキ


でも、本当にお父さんが育てた鶏の卵はおいしいんですよラブラブ


だから、私たちも自信をもって売れるのですヒヨコ


又来月もがんばるぞ~アップ




山梨県マラソンチーム 卵!ラン!Run!