一休、一茶、尊徳さん:アクアイグニスは心癒す | エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

近鉄四日市駅徒歩17分/JR四日市駅徒歩3分。心と頭脳の健康を増強!高齢者・障害者・健常者が共に楽しめる新しいスポーツ!

 テーマは、一貫して,
『一休、一茶、尊徳さん、がEgg Golf・Academyを応援する』です

② 本日のタイトル【 アクアイグニスは心癒す 】

③ 5月17日 は、東京勢4人、四日市勢4人で、アクアイグニスで遊ぶ事にしました。
AM:9時には、アクアイグニスの本部(奥の棟)に着いて、先ず一ツ風呂浴びます。

④ 片岡温泉で、低竹林の間から鈴鹿連峰の主峰、御在所岳が見えます。
低竹林の間を更に進むと、直径約3メートルの檜風呂から湯が溢れ出て居ます。
三賢が 川柳数句考えました。⑩をお読み下さい。

⑤ シェフ奥田政行氏 指導のイタリアン料理は、11時からです。主賓は、岩崎招運です。
アルコール禁止も忘れてね。何年もののワインの大瓶からグラスに注ぎ乾杯です。

⑥ 料理の詳細は、殆ど忘れましたが、料理のデザインと美味の皿の多さよ。
奥田政行さん、私の病気の多さを忘れさせて下さって、有難う。


⑦ 次棟は、スウィーツの華麗さに目を見張りました。
お土産を幾つか(行列の人の多さよ)買いました。

⑧ 東京勢4人の帰りもあるので、PM3時に
アクアイグニスから帰り路をREXUSを走らせました。


⑨ アクアイグニス・パティシエ 辻口博啓様、シェフ 奥田政行様 有難う
お土産=伊勢海老パイ、

⑩<川柳>

一休:『可愛竹林 アクアイグニス 樽湯寝る』

尊徳:『鈴鹿峰 アクアイグニス 樽湯満々』

招運:『樽風呂を 空にする気か スモウッ腹(力士腹)』

一休:『鈴鹿峰 竹林越して 天下の景』

一茶:『マエストロ 辻口さんの ケーキ奇装』

尊徳:『シェフ奥田 イタリー料理に 美味満腹』

招運:『竹林に 頬を撫でられ 樽湯寝る』

------------------------------------------------------------
信愛商事株式会社 代表取締役 岩崎庄司
〒510-0061 三重県四日市市朝日町1-17
Egg Golf ・ Academy 会長
1927年生、 歯学博士 1967年取得
TEL. 059ー354-0487   FAX. 059-354-3987
E-mail : iwasaki @egg-golf.jp
URL: http://www.egg-golf.jp
------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ