一休、一茶、尊徳、メゾン・スイスのリビングをシェアー及びペットと共存ID:wyulj3 | エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

近鉄四日市駅徒歩17分/JR四日市駅徒歩3分。心と頭脳の健康を増強!高齢者・障害者・健常者が共に楽しめる新しいスポーツ!

【メゾン・スイスのリビングをシェアー及びペットと共存】



尊徳さん「皆さん今日は、耳寄りなお話です。

Egg GolfSuportsの招運さんがね、私にシェアハウスの経験をして下さいませんかと云われます。

もう一つ、ペット(犬でも猫でも可)を心の友として長生きして下さいと云われます。

一茶さん、一休さん、世の中は大変な変わり様ですよ。」



一休「古女房はどうするんですか?」



尊徳「奥さんは、何にも変わりません。只、一休さんが旅行中だと考えて居て下さい。」



一茶「奥さんが犬に変わっただけと考えて宜しいですか」



尊徳「なーる程、考え方が臨機応変ですね。よいでしょうね。」



一休「所でよー」

尊徳・一茶「おやおや、一休さんゴロツイて来ましたね」



注:次回に話をゆずりますか。


一休「同じ町内に、好きな娘(こ)がおじやるのよ、同棲しても構わんとぬかすか」





一茶「かまわんどころか、大問題になるぞえ」



尊徳「チョチョットお待ちください。そこは、一休さんの今迄の人徳が打ち消されてしまふでしょうな。」



一休「わしは、その可愛い娘さん、その家族が幸せだと云える人生ならば、

それ以外の人達の思い方を一切捨てて、



その娘の人生と、一休の人生をシェアしたいですぞえー」



一茶、尊徳「おやおや、一休、一茶、尊徳は、美酒、美肴、美遊の集いの筈が、

人生問題になりそうですぞえ、尾木ママ(尾木直樹氏)に相談しますか」



尾木ママ 「一休さん、一茶さん、尊徳さん、私、新発明のP.N.L(携帯型、無線保安器)で聞いて居ました。

結論から、申し上げます。第一は、一休さん、若い娘さんと、その家族が良い道を進まれる事に、賛成致します。

第二は、殺人は、絶対絶滅させる事です。第二の対策は、法律の早期改正です。」



一休、一茶、尊徳「尾木ママさん有難う。簡単、直裁な支持を有難う御座いました。」



一休、一茶、尊徳「話を続けましょうぞえ。」



一休「有難う。サンキュー、ダンケシェーン。所で、私(急に私に変わりましたね)何才でしたか」



一茶、尊徳「才なんか、関係なかろうどすえ。若い娘さん、その家族が幸せになることが第一議ですよ。」



一休「パソアパン(スペイン、ブラジル語:有難う)。所で、肝心の住居は何処でしたっけ?」



招運「三重県の四日市市伊倉1丁目です。市立四日市病院の西隣です。所で、もう一つ覚えて貰いましょう。

ペットクリニックです。歩いて5分の距離です。(ペットクリニック のオザワ  久保田1-5-13)」



一休、一茶、尊徳「何でペットクリニックと覚えるのですか」



招運「一休さんが、若い娘さんとセックスだけの関係と考えて居た、一休、一茶、尊徳さん、えらい間違いでしたよ。

一休さん、若い娘さん、そのお母様が、新しいハウスで可愛いペットと楽しく暮らす。此の図型を頭に描いて下さい。

楽しい世界が倍増したでしょう。」



一休、一茶、尊徳「ハハッ、ヒヒッ、フフッ。この生活図、とっても、とっても、楽しいなー」












メゾン・スイス入居者募集!

エッグゴルフについて、メゾンスイスへについては、

岩崎まで、お気軽にお問合せください。



------------------------------------------------------------

信愛商事株式会社 代表取締役 岩崎庄司

510-0061 三重県四日市市朝日町1-17

Egg Golf ・ Academy 会長

1927年生、 歯学博士 1967年取得

TEL. 059354-0487   FAX. 059-354-3987

E-mail : iwasaki @egg-golf.jp

URL: http://www.egg-golf.jp

------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ