三笠軍艦 | エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

近鉄四日市駅徒歩17分/JR四日市駅徒歩3分。心と頭脳の健康を増強!高齢者・障害者・健常者が共に楽しめる新しいスポーツ!



アメブロの諸賢の皆様、お正月は、理由ありの所で過ごされた事でしょう。


私、Egg Golf・Academyの岩崎は、


東郷平八郎 元師様に会いたくなって


横須賀の軍港へ、


そこには、三笠軍艦が係留されて、


入艦(乗艦料要)しました。


中央の部屋で、日露海戦を上映中でした。


旅順攻略の次、ロシア国の


強大バルチック艦隊を日本艦隊が、


殆ど全滅させたのです。


これには、全世界の国々が、驚きました。


観客の皆さんも感激していました。


此の、日露海戦を、現代、今の総日本人に観せてやりたい。


そして、今の日本人に誇りを持たせたい。


私の願いです。



ブログランキングへ参加しています。

[ グリック ] 頂けると励みになります。

↓↓↓↓↓

人気 ブログラ ンキングへ