本番だっ! | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

おはようございます☀︎


スタッフ見習いの沖崎です🙋‍♀️🙋‍♀️



いよいよ本番当日がやってきちゃった。



昨日は遠足前夜みたいにドキドキワクワクして。



布団に入ってから1時間劇団員との写真や動画を見て



思い出に浸っていました、、🌟



あっ!そうだ、これ見ました??






感動しすぎてもう10回は見ている、、、



こんな、歴史ある劇団の25回目記念に立ち会えて



嬉しい気持ちしかない!!



ミュージカル
『ピノキオ音楽隊♪〜月と嘘と家なき子〜』


あと6時間で開演です🔥🔥



当日券の用意出来ちゃうから



「迷ってたら当日になっちゃった」っていう方は
教育文化会館へ受付までどうぞ😆😆💫



1人でも多くの人に見てもらいたい!!!



誰と観ても、誰が観ても、楽しい気持ちになれるはず!



お待ちしております🌟