暴露✨ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!



スタッフ見習いの沖崎です!!


またまた久しぶりになってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




今回はタイトルにもしてる、暴露、しちゃいましょう。



実は、、、、


今年のミュージカルに、、、



私も出ちゃいます!!笑



今回は25回目の記念公演ということで一般出演者の公募をしていて、


私を含めて9人の一般出演者がオーディションを経て、出演出来ることになりました。


ほんっとに大好きな劇団員たちと
一緒の舞台に立てるのは嬉しいこと。


あと2週間。もっともっとシーンに佇むべく


面白い要素になるべく、頑張るぞーっ!おーーー!


一般出演者の他にも、


客演は清水アキラさんだったり👀💫


名だたるダンサーの皆様、
YOSAKOIのジュニアチームの方などなど



劇団外部からのスペシャルな人たちが出演します✨


新発売で初舞台な劇団員もたーっくさん♪


切磋琢磨しながら稽古中です!!!


そんなミュージカルを、是非みにきてくださいな💫


『ピノキオ音楽隊♪
〜月と嘘と家なき子〜』



【脚本】 夢野みるく・菊池拓帆 

【演出】 きくち美由紀


【原作】

カルロ・コッローディ「ピノキオ」

エクトール・アンリ・マロ「家なき子」より

 

【あらすじ】

イタズラ好きな木の人形・ピノキオには家族がいなかった。

だけど、得意の嘘でみんなの驚いた顔が見られればそれで良い!

お金がなくてもハッピーならそれでいい!

ところが、一人の旅芸人と、そして音楽との「出会い」が大きく運命を変える!?

ボクはいつか音楽隊を結成する!

そして…、ピノキオの奏でるメロディは、

月夜の風に乗り新たな未来へと繋がっていく…

劇団フルーツバスケット、記念すべき25回目のミュージカルは、

世界一固い絆で結ばれた音楽隊とともに贈る

ムーンライトファンタジーミュージカル♪

 

【日時】

2018年 12月 

15日(土)・16日(日)

昼の部 14:00開演

夜の部 17:30開演

※開場は開演30分前です。

 

【場所】

札幌市教育文化会館 大ホール

札幌市中央区北1条西13丁目

 

 

【チケットについて】

全席自由 前売・当日 ¥3,500-

※小さなお子様でも席をご利用の場合はチケットが必要です。  

劇団フルーツバスケット事務局(エッグ事務所内)でもお求めいただけます。

※当日現金と交換する「取り置き」か直接事務所まで取りに来るかを教えてください!

 

メール▼

件名「チケット」

本文「名前、電話番号、日時と枚数、受け取り方」を明記し

egg-mail@d8.dion.ne.jp

までご連絡ください。 

 

電話▼

 011-271-7077

受付時間:月曜日から金曜日 9:30~12:00・13:00~21:00

チケット予約の旨をお伝えください。

 

当日取り置きの予約▼

こちらのリンク先からご予約いただけます♪



なーんてずらーーっと書いてみました、、!



最後まで読んでくれてありがとう😆😆



沢山のご来場をお待ちしてます!!!



それでは♪