今さらですが・・・。 | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

ありゃりゃ・・・気がつけば、9月も半ばではありませんか・・・あせる

今年の夏は、あまりにも忙しくて、ほんと痩せる思いで・・・・・・・・・・って、痩せてませ~~~~~~~っん!!!!!!おっかしぃ~なぁ~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク・・・・と、ひとり頭をかしげるMIKIKOでございます音譜ど~もパー



今日はね、夏休みに開催された「夏休みワークショップ2011」のレッスンの時、チョコットおじゃまして撮らせてもらったみんなの写真を、アップしたいと思いますよニコニコえへへ・・・今さらかよっむかっっと、突っ込まないで下さいねあせる・・・サクサクっと、ご紹介しますよん音譜



まずは・・・

劇団の卒団生で、今年も特別レッスンをしてくれた小野あずみ先生。

今回初めて開講したのが「ズンバコース」

美由紀先生も参加で、大人を中心にみなさんイイ汗を流していましたよアップアップ


劇団「フルーツバスケット」



最後はみんなで「ハイ、ポーズビックリマーク


劇団「フルーツバスケット」


お次は「小野あずみミュージカルコース」に参加したメンバーだよビックリマーク

みんな、カッコよく演じてましたぞ合格


劇団「フルーツバスケット」

EGGのダンスと言えばこの2人!この夏、“U.S.Hの「フリースタイル」ワークショップを開催しましたよビックリマーク
u-dai.先生クラスは、このメンバーでした音譜

劇団「フルーツバスケット」


MITSU先生クラスは、このメンバー音譜

劇団「フルーツバスケット」

他にもね、宇津木圭カメラマンによる「フォトジェニックレッスン」や加藤菜保先生によるヴォーカルレッスンマイク

そして、奈々葉先生ミュージカルレッスンなどもありましたよ音譜音譜音譜



それぞれのカリキュラムで、いろんなスキルアップをして、参加した人達はとてもキラキラキラキラしていましたよんアップアップアップ冬休みも、またいろんなレッスンを企画するので、みんなドンドンチャレンジしてみてねビックリマークビックリマーク



これから劇団は、12月のミュージカル公演に向けて、公演レッスンがスタートしていきますビックリマーク

あたしゃも、ここでイロイロ発信していきたいと思っちょりますチョキ



えっとぉ・・・・・・はい。まだ、台本はあがっちょりませんショック!・・・でも、美由紀先生と夢野みるくさんは、連日話し合いを続けておりますひらめき電球・・・・・できあがり・・・楽しみにしていて下さいねラブラブ


ではでは・・・またパー



MIKIKOでしたクマ